代表の奥野です。
2017年01月01日

瓦善の奥野です。

新年、明けましておめでとうございます。

本年度も{瓦善}を宜しくお願い致します。

 

元旦初日に私と長男・私の姉家族と一緒に、金剛山へ登山しに行きました!

姪っ子の受験合格祈念と、うちの長男の体力作りを兼ねて御所側からの登山です。

私たち二人は初めての登山なので、ワクワク(私だけ?)して出発しました。

 

20171117382.JPG

姉家族です。何度か登っているので慣れていて体力がありましたねー

 

201711174117.JPG   2017111860.JPG

うちの長男(7才)です。 途中はかなり疲れていましたが、雪を見てテンションが上がりはしゃいでいました。

頂上付近まで来ると樹氷が見れて感動しました!

なかなか見れない綺麗な景色ですね。

 

201711174353.JPG

頂上です。

付近の温度は1°Cでなかなか寒かったですが、おにぎりと店にあったカップヌードルを食べて

暖まりました。

 

帰りの道中は足が疲れてガクガクしながら、なんとか下山しました。

今年初日から良い一日を過ごすことができました。