代表の奥野です。
2020年02月21日

肩の荷が下りました

瓦善が所属している奈良県瓦工事業協同組合の通常総会に参加してきました。

今年は役員改選。

私は今日までの6年間は四役を受け持ち、最近の2年間は副理事長をお受けしていました。

しかし、私が今集中して行いたい事があり今日で四役を抜けることにしました。

202022121621.JPG

瓦組合に入っている同業者の方と色々な話をしたり、経験したり、勉強させてもらったので、お礼と言う気持ちで四

役も自分なりに協力していましたが、本業の屋根仕事の事はもちろんですが、去年の4月から受けている地元で行っ

ているドッジボールクラブの監督業や家の事をもっと集中して行いたい!と決心したことが四役を抜けた理由です。

 

とりあえずは大きな肩の荷が下りました。

3月1日にドッジボールクラブの1年間で一番大事な大会があります。

まずはそこに集中します!

(仕事ももちろん集中します!)